たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

コミケ5日目が終わりました。たまごまごです。
眠いです。さすがに疲れました。
 
まあそんなことより、BabyPrincessですよ。
立夏(7女)が、ほかのキャラと比べて、とにかくむちむちなわけです。そこが問題なので色々考えることにしました。
まず6女は脚とか細すぎです。趣味が脳改造(?)ということなので、おそらく自分の脳を改造して栄養が吸い取られてしまっている可能性が高いです。あるいは、ジャックを挿してネット世界にダイブインして、その分消費電力を贅肉から起こしているに違いありません。いやあ、問題ですね。脳改造はほどほどに。
しかし、立夏(7女)はまず太ももがむちむちしています。おなかがぽっこりしています。胸がないです。いわゆるイカ腹体型ってやつです。発展途上なんでしょう。
同時に割りとフリーダムな性格でまとわり付くタイプのキャラということなので、かなり自分の欲求に忠実なはずです。となるとここで満たすべきは4大欲求です。食欲、睡眠欲、性欲、S欲です。それらを全部手に入れようとするなら、ホルモンの分泌も崩れてくるでしょう。そこで立夏(7女)は成長と未発達のハザマにいるわけです。
つまりこの一瞬は今年(作品内時間)しかありません。もう一年たったら体型が変わってしまいます!発毛もします。
というわけで08年は立夏(7女)が絶妙なぷにっぷりを見せる一年になると思いました。と自分が今決めました。太っているわけではない。ムチムチです。早くスパッツはけば助かるのに。
 
というのはともかく、ネットテレビ参加しました。ど素人会話ですいません。が、キャノン先生の話はあと1時間くらい話したいなと思いました。
あんな熱い人間になりたいなあ。性的な意味以外で。