たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

テクノウチさんのところで見たフミンバインさんらき☆すた4コマが異常にツボです。たまごまごです。
 
フミンバイン
 
このつかさのキレ味、ただものではない。特にチューリップの花言葉でのスルーされっぷりが、まるでアクロバットのようです。改札機の話に至っては、これ以上ないくらいつかさっぷり(二次創作的な意味で)を誇っています。
自分もアニメのおかげですっかり「つかさ=アホの子≠破壊&猟奇&バイオレンス&サスペンス」な印象が強いのです。・・・あれ?
まあ、おとなしい子ほどいじりやすいというのは確かなんですが、鬼才な人々の新たな才能を発露させやすいキャラでもあります。つかさってやつぁ。そここそがキモ。
もうさ、周りの人に「誰がいい?」って聞いたら「かがみだろ?」「かがみんでしょう」「かがみかわいいよねー」「やっぱりかがみが一番かな」って、みんなかがみかがみって。
みんなもっとつかさの気持ちになって!
 
でもひよりも好きです。
 
関連記事
「T5=つかさ症候群末期症状」現在進行形。
そっと添える、そんなキャラのいとおしさよ。
フミンバインさんのマンガはらき☆すた以外も切れ味が異常なので、一見の価値あり。トラウマ的にどきどき釣り橋効果間違いなし。