たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

オレ、生まれ変わったら幼女の家のVViiフィットになるんだ。たまごまごです。
S姫育成バランスVViiボード(tete a tete fragment)
佐々原憂樹先生の描く幼女裸足のフェティッシュっぷりはすばらしいです。
 
はて、2ちゃんのエロマンガ投票の結果が出たようです。
☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2007☆ (2ch)
葉雨たにし先生が2位なのがうれしいなー。
個人的には東山翔先生の『Stand By Me』がこの中ではお気に入り。キャノン先生は別格すぎてどう点数をつければいいのか今の時点では冷静に判断できません。ええ。
関連
ゆったりした少女達とすごす、ゆったりした時間と距離感。「いつも君を感じてる」
あくまでも「エロマンガ好き」な人に向けての「キャノン先生トばしすぎ」のススメ。
 
ところで、「Baby Princess」の立夏ですが、すてきな絵師さんを発見してニコニコしています。
NON TITLE(1月13日分)
そうです、立夏は胸が大きくなったらだめだよ!でも今より小さいのもだめだよ。
今しかないじゃないですか、彼女の体のバランスは。育ちかけと育っていない間を貫くのは彼女の今この瞬間しかないじゃないですか。確かにこのまま育っていく立夏を見るのも楽しみではあるのですが、やはり少女の切り取られた一瞬の輝きを忘れちゃあいけないよ!ベビプリは19人がこの瞬間を生きているのがオモシロイ。
とはいえ、スライド式に育った5年後とかも確かに見てみたいなあ。
BabyPrincessはユーザーが妄想するのではなく「妄想に応答する」ための企画である(身辺雑感)
立夏の日記にコメントするために、脳みそをフル回転させなければ・・・いそいそ。でもあんまり基礎知識いらなさそうなハードルの低さがよいのですよね、立夏
ちなみに立夏立夏とうるさい自分ですが、おしなべて全員好きです。星花とかと一緒に、超演舞したい。