たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

今週のバキがすごいすごいと聞いていましたが、本当にすごくて驚きました。たまごまごです。
今までのは全てここにつながるための物語だったのか!
それはともかく、サナギさんの新キャラがいい味を出していました。にしても。出てくるキャラすべてそれぞれ自分哲学があるのが面白い。何かを考えてこだわっているキャラの集団だからこその、あの妙なスローテンポな世界が生まれるのかなあと思いましたとさ。
 
ぜんぜん話かわりますが、イラストレーターCS3買いました。使い方さっぱりわからないのですが、適当にいじっているだけでも面白いなあコレ。
んで、使いこなすとどうなるのかはよくわかりません。勉強してきます。