たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

緊急速報!あの人は今「YES!プリキュア5GOGO!」

速報です。
最終回で真の絶望とも言われたあの人の未登場。
ええ、確かに絶望しました。しかしぼくらはそのとき思ったよ。
「それは、生存フラグだ!」と。
江頭2:50は「一本のレギュラーより一瞬の伝説」と言っていて尊敬が止まらないのですが、このキャラに限っては逆に「一瞬の伝説より安らかな生存」を望む。そんなキャラが確かに存在していました。
 
そして。
呼吸をまず落ち着けるんだ。まず深呼吸だ。
なんと、新番組「YES!プリキュア5GOGO!」に、全日本推定5千万人のファン(主に働くお父さん)がいると思われるあの人が帰ってきました!

ブンビーさんだ・・・
ブンビーさんだ・・・!
ブンビーさんだ!
東映さまはぼくらを裏切らなかった・・・っ!ありがとう!
これからもついていきます。なんかもう、ポジティブでかっこいいヒロイン味あふれる一皮向けた音楽にあわせて、興奮がとまりません。呼吸過多になるっ。
 
早速WEB拍手にも。

社畜のアイドル、ブンビーさんが続投のようですよ!!

プリキュア5GOGO,OPにちらっとブンビーさんの影が見えたような気が・・・

みんなブンビーさん好きすぎだろう!
自分も愛してます。
今最もリアルな社会人(井之頭五郎の次くらいに)ブンビーさんをみんなで応援しよう!
  

OPの細かいところは後ほど書くとして、とりあえず今期のプリキュアは姿を隠さないスーパーヒロインモードのようです。
わくわくしてきたぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−
にしても、会社がなくなり、ブンビーさんはどう暮らしていくんだか。
 
加えてエンディングなんですが、前回の「ガンバランスDEダンス」もありえないくらい動いていたにもかかわらずですよ、今回の描画枚数は半端じゃないです
EDはあまり動かない、なんて常識をくつがえすかのような動きの連続。サービスカット満載、キャラ濃度150%の超動きまくり動画になっています。
これだ。子供達に見せたい、楽しく絵が動くアニメーションはここにあったんだ。


東映の本気が詰まってるっ!