たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

Short Circuitさんのプリキュア5新コスのぞみさんが最高です。たまごまごです。
そう!ヘソと脇にはさようならしましたが、さらにスーパーヒーローになった彼女です。このフォーマルな形に成長したコスチュームが、彼女の心がさらに強くたくましくなったことを、うまく再現しておられます。またそれを内側から押し出す、元気な色気たるや!DDさまの新コスも期待しています。
1月31日のDD様も必見であります。本当にDDはいい子、いい子だ。んで個人的には、DD様のほんのりとした唇に欲情してしまいそうでした。あぶないあぶない。
あ、DD様とは「ダークドリーム様」のことだそうです。今後は自分もDD様と呼ぶことにしました。
 
ところで今日おもちゃ屋さんにいったら、もう新コス売ってるのね。子供用の服です。
新キャラのオモチャも売っていました。1200円くらい。旧キャラは500円でうららだけ売れ残っていました。チビシー。
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアドリーム
まあそれはともかく、変身衣装でヘソなしになったのは流れなんだなあと改めて思いました。だってちびっこが着るのなら、へそだししちゃうものなあ。おなかこわすぞう。