たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

いまさらなんですが、ビートマニア2DXの専用コントローラーのボタンが直らなくて困っています。たまごまごです。
あ、安いほうです。
ボタン押すと戻ってこないので、いくら必死にやっても死んだりするのでムキー!ですよ。
そんなわけで、需要のなさそうな超個人的メモリンク
鍵盤の埋まり防止方法
IIDX専用コントローラー改造法 (月夜光)
ビートマニア2DX専用コントローラの改造
iidx information
もう絶対埋まるんですねえ。今度の休みに改造するかな。
 
Hugo Strikes Back!さんより、今日の幻想少女。 
Roberto Innocenti илл. к "Щелкунчику"
くるみわり人形かな?中世絵画のように見ていて不安定な気持ちにさせられる雰囲気が、逆に安心させてくれます。ステキだー。
 
もういっこハートにきたうららを。
女真族さん 春日野うらら
完顔阿骨打先生のすばらしい太もも肉のうららさん。スパッツなし。彼女は妙な攻撃技が多いですが、このアングルは予想だにしませんでした。脚の付け根の筋肉感がいいなあ。
でも完顔阿骨打先生の描くスパッツがすごく好きなので、そっちも見たいですよう。
 
後コチラも面白かったのでメモ。
チャンピオンの投稿ページに載っていた偽三峰徹さんとお話してきた
エロマンガ好きで知らない人はいないといわれるほどの三峯徹御大。その心の広さに感服しました。そして偽のほうも憎めないステキさ。ああー、こういうつながりができるのって面白いなあ。
関連・かつて自分が見てきた、三峯徹さんの衝撃