たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アルカナハート2の情報が出てきましたね。たまごまごです。
アルカディアを読んでいると、追加新キャラとしてシスターが二人追加されていました。
アルカナは罪と罰。なんというペルソナ。
これで大体新キャラはそろったとは思いますが(ガンカタ・パイルバンカー・ロボうさぎ・マジシャン・シスター1・シスター2)、私といたしましては、麗しの大道寺きら様に三回転投げが追加されたことこそが最大のニュースだと言えます。
三回転ですよ!このごに及んで、投げ技しかないキャラにさらに投げ技が追加とかもうね…好き!
とりあえず公式サイトで分かるように、きら様の裸足には拍車がかかっているので、何はともあれ下僕としてレバーまわす練習します。3月の稼動が楽しみ。