たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

サナギさん」5巻と「もずくウォーキング!」3巻発売は3月7日発売です!たまごまごです。
もういちど書きます。3月7日発売です!
7日です!
 
こっちで出るのは来週頭になるのかなあ。いずれにしても楽しみで耳毛のびちゃいそうです。
関連・とらのあなのメッセージペーパー
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
(真美たんの)スパッツ三奈子さま。(運命堂 日記3月4日分)
運命堂さんはちょっとエッチなマリみて絵をほぼ毎日描き続けられる神ですが、加えて設定がすばらしいわけですよ。真美さんのスパッツをはく三奈子様ですよ!うれしそうにはいてるんですよ!
なぜ彼女が真美のを持ってきたのか、どこから持ってきたのか、真美さんはすでにもうはいた後なのかなど想像膨らむ一枚に拍手!
アニメ公式ではリリアンの運動着はハーパン(短ジャージ)ですが、自分の中ではスパッツが公式です。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
はてなにニコニコがはれるようになったそうなので、テスト。