たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

新しいアルカディアを見たらアルカナハート2の16P特集全コマンド付きだったので買ってきちゃったよ。たまごまごです。フヒヒ
稼動は3月21日ですかー。こんなに新しいアーケードゲームが楽しみなのは久しぶりです。
使用予定キャラはニヤニヤしながら見ているところで、やはりドリルでガンカタだしペトラさんいいなあ、でもパイルバンカーは男のロマンだからゼニアもいいなあ、とか迷いながら、きら様一択の予定です。
だって。
レバー三回転投げだぜ!
バカじゃないの!(ほめ言葉)
きら様だから新技は投げ技しか認めないよねとか言ってたけど、まじで3回転投げですか!こりゃ下僕もサルのようにまわせっつう話ですよ。
それにしても2のきら様イラストはよく心得ておられますなあ。この裸足の破壊力は半端じゃないです。すばらしいすばらしい。ぺちぺち踏まれたい。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

WEB拍手より。

はっはっは、さなぎさんともずく買っちゃったもんね〜

 
まだだよ!こっちはまだだよ!多分月曜だよチクショウ!
でもみんな買って先に楽しんでいてください!くそうくそう悔しいけど、でもみんな先に…読んでて…。あ、みつどもえも一緒に。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

たまごまごさん、こんにちわ。ベビプリ大変なことになっとりますが
18人家族になっちゃうのでしょうか、吹雪〜

トゥルー家族の吹雪はどうやらドールの類だったようで…とはいえ、今日はまだ木曜。
明日の更新で真実が明らかになることでしょう……
……明日は大した情報が出て来なくて、月曜までおあずけの可能性も相当高い気もするけど…

まさかの展開にさすがに驚いてます。こんなハードなことになろうとは。
人形なのか、ロボットなのか、ホムンクルスなのか。
でも自分は人間説を押しておく事にします。なんというか、ピノコのような存在なのではないかと。
だからこそ心配なのですが…。
この点に関してはYU-SHOWさんの推測記事が面白いので、ゼヒ。
心配ばかりしてもどうしようもないのでしばらくは霙姉さんにお任せしようと思います。
「一時の快楽に身を任せてすべてを灰燼に帰するのもいい。」が気になってかえって眠れないんですが…。
 
もう一つ、ベビプリステキイラスト紹介。
True Sister Freedom 全員絵 (3月6日分)
19人の日々の生活ってこんな感じなんだろうなー、って思ったら急に胸がキュンキュンしてきました。いいな、トゥルー家族いいな!今改めてG's読んでますが、読んだあとにこういう全員イラスト見るとほっとするなっ。
と言いつつぼくの視線は立夏のふとましいおなかに釘付け。へそのところのお肉が軽くもってりしてますよ奥さん。あれですよ、へその上にお肉がかかるようなおなかですよ。これは柔らかいね!
あと太もものむっちり感。ぜいにく+無駄に動き回る分の筋肉が体温の高さをかもし出しているようだ!
とまあそんな感じで、19人のムードメーカーは立夏なんだろうなと改めてニヤニヤでした。にしてもほたさん、なんでそんなににらんでますか。