たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はコミックスを、衝動的にがっちり買ってきました。たまごまごです。
中でも「マルスのキス」「ミスミソウ」「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」のコミック版と、傑作にがつんがつん出あって今鼻血でそう。やべー、今幸せかも。これで月曜以降に秋田書店のチャンピオン攻勢が入ったらどうしよう。昇天しちゃう。
エロマンガもここしばらく買いに行ってなかったのですが、月吉ヒロキ先生の「独蛾」といい、狩野蒼穹先生の「姉るせっくす」といい、すげえのがガンガン出ているんですよね。くうう、と、とらのあなにダッシュしたい。
 
今日のニコ動画

山田の回は最高だったなあ。