たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-03-09から1日間の記事一覧

りんちゃんの新技を予想しようゼ!

とうとうプリキュア5GoGoで、りんちゃん新技の回です。たまごまごです。 今までをおさらいしてみましょう。 ・ドリーム サイコクラッシャー型の突進系。 今まで飛び道具メインだったため、多くのファンが驚きました。まさか自分の身を危険にさらしてまで! …

大黒黒客日記

今日はコミックスを、衝動的にがっちり買ってきました。たまごまごです。 中でも「マルスのキス」「ミスミソウ」「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」のコミック版と、傑作にがつんがつん出あって今鼻血でそう。やべー、今幸せかも。これで月曜以降に秋田書店の…

拍手レス

今日の杉崎(脳内変換) みつどもえ最新刊、もう、ぷにっぷにでしたよ!あとあとがきで桜井先生が素晴らしいことを言ってました。 楽しみにしてなさいよねっ!! 今このWEB拍手を、自分は杉崎の声で脳内再生したね。 これで月曜日まで耐えられるね。 ちなみ…

「ミスミソウ」に見る、閉じた社会と壊れていく心

「田舎はいいね」って誰が言い出したんだろう。 そうなんだ、田舎はすごくいい。空気もきれいだし、景色も美しいし、人も本当にあったかい。 都会にはない何かが残っている。 本当に? 何が残っているの?何が残っているの? 狭くてがんじがらめの視野が残っ…