たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

立夏。それは匂いとのコラボレーション。たまごまごです。
すばらしい立夏+匂い絵を紹介。
マーキング立夏。(図書館に住みたい)
くんくん立夏(空色計画)

昨日の立夏くんくんタイムディナーショーかの攻撃力が大きくて、わたくし今は立夏のおなかのお肉のことばかり考えています。
今までも脇属性やらへそ属性やら肉属性やらを強調してきた立夏さん、匂い属性を身に着けてさらにフェティッシュになっていきます。
ちょっとだけ汗臭い中に甘い匂いがすんだろうなあ。いいなあ。
 
んで、今日のホワイトデーはニコニコがガチムチ祭りで大変熱苦しいことになっていたのですが、ベビプリ公式のダブル更新でそれを吹き飛ばすほど心がホットになりました。というかにやけて大変です。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「私のヰタ・セクスアリスがちょっとずつ集まってきたので、もう少し募集して明日あたり掲載しようと思います。
マンガ・エロティクスエフの企画なんですが、最初に性を感じたもの・あるいは性を意識するきっかけになったものを教えてください。
WEB拍手でもコメント欄でもかまいません。
幼き日の性の思い出を振り返ってみよう。
 
関連・「りびんぐゲーム」に感じた、リアルな性の温度〜わたしのヰタ・セクスアリス〜