たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

今週のエロス。

今回のプリキュアで一番エロいと思ったのはこま×かれの蹴り


ここで二人をとめて一日中眺めていたいですね。
 
 

ラストのミルクの写真はなんの意味が・・・?!(プリキュア

普通に考えるとローズへの伏線なのですが、あえてひねくれてみましょう。
あのバラをタキシード仮面が投げるんじゃないかな。

公式にもシロのぞでしょうか?8話のラストみたらますますシロップ人気でそうです。そろそろ紫さんですね。

シロップはかわいいですよねえ。キュアモのミルク情報によると「シロップはのぞみことが好きミル!」とのことなので、おそらくそういう風になっていきそうな予感です。本当にミルクはびっくりするところでばらしおる!
紫さんは眉毛面で期待しています。あだ名が「でこまゆげ」になればいいのに!

今日のプリキュア555。ミント&アクアは淫獣じゃないと保護・防衛してくれないようです。で。前回書き切れなかったのですが、そろそろ「プリキュア!〜!」じゃなくて「のぞみキーック!」「のぞみパーンチ!」「のぞみフライングクロスチョーップ!」でも良い気がしてきました。最近。
アクアは「かれん蒼の矢!」とかで。
ゲーセン対戦格闘。3回転ってメンテ確かめないと座れませんねwサムスピが一番良かったなぁ。あの間合いを計って戦うのが大好きでした。ナコルル覇王丸相手だとしゃがみ大斬り→死ぬまでコンボあったせいで脚技上達しました。おかげで武器破壊も恐くなく。半蔵よりガル使ってました。単に小技キャンセルプラズマブレイ!したかったので。後犬バリアーw
宮城じゃメロンはペーパー無いので、虎専門。本に挟むですか。自分も何か考えよう。
ところで立夏のウエストは40リッカ(リカ)くらいですかねぇ。
トリコロの扉幸江さんとなごみんでプチトマトとエビフライのトレード。まきちーの尻尾まで全部食べは判ったのですが、にわちゃんと八重ちゃ

のぞみキックいいですね。プリキュアの攻撃はあまりにもストレートにガチンコなので、「すごいのぞみパンチ!」とかがいいと思います。
サムスピは自分もやりこみましたねー。使用キャラは羅刹十兵衛、羅刹リムルル、修羅幻十郎です。零はあのむちむちっぷりにやられてミナ三昧でした。ミナのエロスはナディア世代にはクるんだよう。
そんなわけで立夏のウエストは60リッカくらいだと思います。なんとなく。

ミルキィローズ引っ張りすぎ、来週はブンビーさん大活躍しそう。

小出しだと面白そうですね、ローズ。
それはともかく来週のブンビーさんときたら!あらゆる色々な意味で活躍しそうです。期待期待。

ミルク青い薔薇育ててるよ・・・・ブンビーさんが奪うのか?

多分地下にバラバラマン先生が埋まってるんですよ。

プリGo 時計塔を襲うホシイナーを遠望する構図が怪獣物風味? 戦闘展開は並(--;

消火栓のくせにでかすぎですよね。しかしあんなでかいのも倒せる威力になったとは。成長したなあ。

夕日をバックに女の子にあんなこと言われたら

フラグフラグ。と考える自分はギャルゲ脳。