たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

月光条例、立ち読みしてて涙出ました。藤田先生最高ですよね
鉢かづき姫を選んだセンスがたまんないっすね。ちょうどちょっと前にアニメ日本昔話で見たばっかりでこのおとぎ話知ってる!とめちゃくちゃわくわくしました。

アフタヌーンもとっても美味しかったし、今週は雑誌でおなかいっぱいですね。
オクターブは思わずち●こ起っちゃいました。
可愛い女の子(しかも処女)が股間を凝視するなんて最高ですよね!

オクターブは第一話で「女の子が普通にオナニーしてるぜ!」と聞いて見た不届きものなんですが、今も性を交えながら物語が、どろどろせず進んでいくことに驚愕です。「入るの?」とかまいっちゃうね。とついついエロ話したくなりますが、マンガとしてきちんと面白いと思います。アフタヌーン全体的に面白いですが、個人的には「オクターヴ」「百舌谷さん逆上する」がツートップです。面白すぎだろう新連載陣。
月光条例の御伽噺チョイス、いきなり鉢かづき姫ってのがいいですよね。他のがわりとメジャーなので「はて、鉢かづき姫って?」と検索する人絶対多いと思うのです。そういう狙いぶりがたまりません。
鉢かづき姫の物語
自分も調べたクチです。いいなあ、こんな感じで色々面白い昔話がでてくれると最高。

こんにちは。オーケンさんの小説で、どうしてもタイトルが思い出せないものがあるのですが、ご存知ありませんか?
確か「とーちゃんが頭を打って馬鹿になって病院に入院し、その病院は変わったひとが多く、小学生の主人公が、いれずみをいれたリストカット少女と仲良くなる」話だったと思います。
続きあるのかな〜、結末どうなったのかな〜と気になっているのですが、タイトルを完全に忘れてしまって。
ご存知でしたら、教えていただけませんか?

うああ、オーケン小説は全部読んでいるはずなんですが、ピンとこない><くやしいくやしい!
お力になれず申し訳ないです。思い出したら書きます。
そして、知っている方いたら情報求む。

わたしも気付きませんでした…。最後が前田さんづくしだったら絶望Fullです

MAEDAXだらけの絶望OP!そ、それは見たいような見たくないような。
しかし、前回切れてしまったフィルム、最終回はどうなるんでしょう。全編カラーになってたらびっくりだ…。順序的には「空想ルンバ」でない可能性大?

ありゃ?せっかくLO買ったのに読み飛ばしてましたよ。そんなにいいですかひらくせんせい

ものすごいです。町田先生のエロマンガと現実の関係をたたき出した作品だと思います。
とはいえ、非常によい意味で好みの分かれる作家さんだと思うので「読んで!」って薦めずらいですね。ゼヒ読んでほしいのだけれども!

「LA×LA×LA」 いやあ、ラストは震えるほどに圧巻でした。2ndが待ち遠しいですね。
(誤)誘拐犯→(正)誘怪犯ですね。

あ、間違えました^^;まだ読んでないので、読まなければっ。
そういえばオナニーマスター黒沢もそろそろ佳境ですね。後半の展開は見ていて泣きそうになります。