たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アニメバンブーブレードの最終回がすごいんだぜ、とは聞いていたのですが、本当にすげえ!キリノ的な意味で!たまごまごです。
今年の夏コミのキリノ本に本気で期待ダ!
バンブーブレードのキャラは全体的に好きなんですが、ダントツでキリノスキーなわたくし。ただ「キリノはオレの嫁」とは言いません。「サヤの嫁」とも言いたいところですが、「コジローの嫁」としか言いようがないです。あるいは「コジローはキリノの嫁」。
あんなにだらしなくてどうしようもない先生なんだけれども、なんだか好きになれちゃうのがたまらないのですよね。キリノの見ていた視線もきっと、同じだったのかなー。
まあ、どうすすんでもいいのです。キリノはもっと幸せになるべき。べき。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
G’sを買ってきて、立夏を見てニヤニヤしています。ページをめくって真っ先にそこに目が行くのでもう仕方ないと思いました。仕方ないのです。ああー、立夏の太ももでみかん絞ってもらいたいー。
ところで今月からどうやら企画が動き出すようなんですが、本文にある「もっともっと姉妹たちとトゥルーしたい!!という方のために」の文と、チャレンジャーな選択肢にノックアウトされました。このセンスすばらしい。
 
当日を考えるとうれしいけど困惑でパニックに陥るひょうちゅうちゃん(図書館に住みたい)
五月号ネタバレ注意。正直あの選択肢には吹きました。いやあ、当日彼女はどう行動するのか考えるだけでも面白すぎます。絶妙な組み合わせすぎだよう。
あれって「上のほうのお姉さんたちがいい具合に決めた」と書いてあるってことは、この組み合わせは意図的ってことですよね。ですよね。
 
立夏がむちむちな太ももではさんで乗るスポーツバイセコー(オイ!お前ん家燃えてんぞ!)
立夏と星花は19人姉妹でも「無駄によく動く」キャラとして活躍してほしいのですが、特に立夏は色々オシャレもさせてあげたいものです。スポーティーな方面で。自転車がよく似合う。
なんとなく星花の方は、今は希少なキックボードこいでいて欲しいなあと願っています。なんとなく。