たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

フローラかビアンカか、それが問題だ、と言い続けてもう10年以上。(2ch)たまごまごです。
自分も断然ビアンカ派なんですが、いい加減10年たってもこのジレンマに決着がつかない自分達がアホらしかったりいとしかったりする、そんなオタク生活です。あ、ティファとエアリスなら断然ティファ派ですよ!
あとらんまはうっちゃん派です!
…成長してないなー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
どうしようもないくらいフォローがヘタクソでまゆげのかわいい吉岡さん(eternaL)
こんなポーズで悪気のないフォローされたらとろけてしまうよ!
最近みつどもえ内でめきめき株をあげている吉岡さん。杉崎の仲間という位置から「しゃべらせるとかえって事態をややこしくする子」というランクアップでどんどん魅力的になっていきます。
ちなみにこの方、以前紹介したみつどもえウマウマダイエット(ニコニコ)の作者さんですね。次回作楽しみにしまくってます。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

立夏と小雨(空色計画)
立夏さんの○○姿(五月号参照)も大変すばらしいのですが、この衣装の脇とへそは捨てがたいのですよなあ。ああ、このいじわるな微笑に振り回されたいものです。この笑顔で「そこに落ちてる飴なめてくれたらキスしてあげてもいいよ」とか言われたいものです。
 
ところで今日のひょうちゅうちゃんの発言が分からなさすぎて困惑しているんですが。ピンクの象いるっていったじゃん!いったじゃん!
トゥルーYU−SHOWさんの解釈も含めて、みんなで戸惑いましょう。
とりあえず「ひょうちゅうちゃんが一人だけ何かとんでもない勘違いをしている」に一票いれたいのですが、小雨の「UMA」発言も気になります。何者だフレディ。
とりあえず「あれが現実だなんて。」と言っているってことは、目の前にある状態を一応氷柱さんは見ていて「私こんな事実認めないわ!」的な理由がある、という気がしてきました。つまり氷柱さんの過去に何かが?それがひょっとしてG’sの5月号で、彼女だけ制服の違う理由と結びついていく?
そしてここでまさかの土日。ああ、月曜日まで解答はお見送りです。なんというブログプレゼンテーション。
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
新刊「こころひとつ、あるがまま」内容ページ公開(HONEY DROP 4月1日分)
乃梨子×瞳子のえらい人、HONEY DROPさんの新刊のページがあまりにもニヤニヤすぎたので紹介。たまらなく大好きなマリみて作家さんの一人です。
3月28日の瞳子の美しさやわらかさと、4月4日の瞳子のかわいらしさも必見。時代は瞳子なんだぜ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
イサコ様誕生日企画サイト
4月4日はイサコさまの誕生日でした。
おめでとう!(すぎたけど!)