たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

すてきな絶望+絶望MADがあったので紹介。
ちなみにコメントは非表示推奨です。
【MAD】 さよなら絶望先生 「ビリーだもの絶望したりもするさ」

絶望先生にこういう曲も合うなあ。ギャグとして読むのが断然楽しいマンガ・アニメではありますが、日本風の歪んだ視線で浮世を楽しむ懐の深さがあるのが、やっぱり魅力だと思うのです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【みつどもえ】今週のトラブルメーカーな吉岡さんが可愛かったので描いてみた【吉岡】
【みつどもえ】一番おかしな人も結構可愛いと思うので描いてみた【松岡】(eternaL)
先週号のみつばのかわいいことと、ふたばの残虐なまでの純粋さといったらなかったのですが、最近は眉毛吉岡がやたら場をひっかきまわしている感があります。恋に恋する乙女ってどうしてこんなにかわいいのでしょうなあ。><顔も好きです。
松岡さんは正直側にいたら迷惑な子ナンバーワンなんですが、一途さでは誰にも負けないのは魅力です。彼女が誰かを好きになったら大変なんだろうなあと思いつつ、「死んだ人にしか興味がない」ので、当分浮いた話はなさそうです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
んで、0歳の誕生日パニックで色々妄想ばかりが膨らんでいます。
なんだろうこの時空間。ひょうちゅうちゃんがフレディに「ありえない」発言したのと同様、何らかのトリックがあるんだろうか???
出来れば妄想オチは避けたいところですが、どこかでこの時空間に亀裂が入る瞬間があるのではないかという期待はしています。とりあえずあさひも不思議な赤ちゃん入りです。ウルトラBです。