たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

病みながら、あなたと一緒に歌を詠む。「ヤンデレカルタ」発売

ヤンデレカルタ

ヤンデレ大好きな人が集まったmixiの「ヤンデレコミュニティ」から、とうとう一大企画が起き上がりました。
読み札を読んで絵札をとる普通のカルタですが、ヤンデレキャラゆかりの内容になっているのがキモです。あんなキャラこんなキャラ、ヤンデレな彼女とこれでいつでも一緒!
それを読み上げるCD付きなのがいいですね。50音のヤンデレを聞けるというなんともステキなセットになっています。どんな名演技が聞けるやら。
5月3日やみなべ祀ヤンデレカルタ制作委員会」にて配布開始だそうです。
 
絵札サンプルも公式ページにありますが、「よ」に拍手を送りたいです。「つ」はモザイクかかっているのですが、なんだかとてつもなくやばいにおいがしますよ。

「ヤンデレカルタ」応援中!