たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

チンコ取る魔術師が捕まったといううそのようなほんとのニュースが面白すぎだと思います。たまごまごです。
コンゴで黒魔術師らを逮捕 男性器を取るとのうわさ
どういうことだかワケがわからないのですが、これを読むとなるほどな感じ。コンゴではなくジンバブエですが。
女性金メダリストの股間からペニス発見、大問題に ジンバブエ(X51.ORG)
お金とチンコの減り方は比例するようです。
 
ジンバブエについてしらべてみた。その1
ジンバブエについてしらべてみた。その2
実際行ってないのでよくわからないですが、アフリカの迷信的な土着信仰の深さは、あんまり笑っていられないなあと鳥肌が立ちます。ううむ・・・。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
んで手のひらをかえすかのように星花さんの日記。
もうすぐ

じゃじゃ――んっ!

えっと・・・「げぇっ!」って返すべきでしょうかっ。
 
それはともかく、制作チームが
氷柱、麗、夕凪、星花というなんとも珍妙な組み合わせに。
友人が指摘していてなるほどと思ったのが、

氷柱お姉ちゃんは怒ると恐いけど、工作は得意だから――

ここと
みんなでちくちく

氷柱ちゃんと星花ちゃんはあんまり――
縫い物は好きじゃないみたい。

ここ。
えーとこいのぼりは…縫うよね?あ、そうか、紙?
一応夕凪さんは裁縫得意とのことなので、このでこぼこチームなかなか面白いことになりそうです。
 
BabyPrincessオンリーイベント「19princess」
あわせてメモ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
泣きドリル(short circuit)
瞳子ちゃんはあまり泣かない、というかほとんど人前で涙を流さないので貴重!
とりあえず祐巳は別格としても、その貴重な涙を見た乃梨子瞳子の絆は特別なんだぜ、と乃梨子×瞳子応援サイトらしく言っておきます。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント欄より。

daisaq『>執事のゲデヒトニスは重機萌えの人なら必見。
ぱっと見、「かにクレーン」しか出てこなかったのは内緒です…
しかしツッコミどころが多くて困りますな。
データベース有線かよ!とか、人類3番目かよ!とか…
今後の作品にも期待ですw』

かにクレーン
うおおっ、どっからどう見てもゲデヒトニス
いやいや、タチコマとかゲデヒトニスとか、ひいては知能がないけどクラブマンハイレッグとかのような「多足歩行ロボ萌え」はあると思うのです。
この「かにクレーン」作った人、機能美とロマンをよくわかっていらっしゃるっ。
 
1分の1ドロッセル
やべー、超ほしい。なんでこんなにかわいいんだ。