たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

空色動画、今読み終えたトコですがよかった〜!みんないい子!漫画もリズムあってすごい面白いけど、各話扉のイラストもセンス溢れててすごいいいですね。四話のトんでる三人が可愛い!
このサイトでチェックしなければ、スルーしてるとこでした。いい出会いをありがとうございます。(冬コミで名刺頂いて以来日参しております。インドから何マイル?ですw)

空色動画三人娘(インドから何マイル?4月30日分)
WEB拍手ありがとうございます、そしてファンです!>インドから何マイル?さん
ちょうどステキな「空色動画」イラストがあったので紹介。そうそうこれこれ!こんな感じでワイワイ3人でやっているのがたまらなくいいんですよ、無限の可能性に向かって!
ああー、感動を絵で表せる人が本当にうらやましいっ。空色動画読んだ人は必見。
空色動画(1) (シリウスKC)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
何を見せたか想像するだけでニヤニヤしてしまう立夏さん(カイレラ)
普段赤面しなさそうな子が赤面すると妄想力に灯がともりますな!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【みつどもえ】やっぱり風邪ひいてる時の三女さんが最強なので【美少女】(eternaL 04.30)
これは凶悪。肩のラインもいいのですが、子供シャツがちら見えしているのがそこはかとなくひとはらしいです。
そういえば浦安増刊号でもみつどもえ番外編が載るらしいので見たいところです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして。いつも楽しくサイト拝見してます。 ところで(既にご存知かもしれませんが)、ニコ動にて
プリキュアの新たな仲間、キュアアイスとキュアバナナが活躍しているみたいです。
たまごまごさん的にはアリですか?とりあえず、キュアアイスの眉は太めだった、と書き残し失礼致しますw

【鏡音レン】VOCALOIDフル・スロットルGO!GO!【KAITO】

アリです!にしてもキュアアイスがかわいすぎて困ります。こんなカワイイ娘が女の子なわけないですよね本当にね。
ニコニコでのカイト兄さんの愛され方はすごいなあー。