たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

自分はこういうタイプの情熱を燃やす人が大好きです。(2ch)たまごまごです。
むしろこういうDT力溢れる人が最終的にモテるというか、愛される気がします。少なくとも自分は愛しましたハイ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
友人に聞いて今日一番へこんだニュース。
倉橋ヨエコ、ニュー・アルバム『解体ピアノ』のツアーをもって8年間の活動に終止符
倉橋ヨエコを廃業します。
まじで!そ、それはもったいない。日本であんな歌の数々を歌えるのはヨエコさんしかいないのにー!
倉橋ヨエコさんの歌は「私だめだから!私なんて太陽に照らされる価値もありませんから!虫ですから!」とネガティブを高らかに歌ったものが多目。友人いわく「ポジティブにネガティブ」。まったくです。
思い出した頃にひょこっと顔を出して欲しいなあと願うばかりですが、とりあえず陰鬱な太陽を輝かせてくれて本当にありがとうと感謝を述べておきます。
東京ピアノ 色々
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
好きなアニメが表紙にならないなら、自分で作ればいいじゃない(きなこ餅コミック)
これ面白いですなあ。色々なジェネレータがありますが、「自分の絵が表紙になる」魅力はすさまじい!
ぜひともこれの日本版を作って欲しいものです。
ほら、まさにアヌメージョとか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
broilerさんパチュ×魔理沙
ここのサイトさんはものすごい萌えと抽象画が混在する大好きなサイト。そして時に萌えとカオスの境界線が曖昧になっていきます。
そこがッ大好き!そうそう、萌えと混沌は常に隣り合わせ。応援しつづけています。