たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

コメント欄で教えていただいた背表紙買いロリ本棚が面白すぎます。たまごまごです。
炉漫嗜好(+18)
すごい!完璧!求めていたのはこういうやつです!
にしても管理大変そうだなあ。これが一般化したらすごく楽しいのですが。
新書マップも教えていただいたのですが、これもマンガ版でないかなー。ぜひでてほしいなあー
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
こちらもWEB拍手より。

オタクロードを見ながら、これ思い出しました。きっとご存知だと思いますけれど。


「日常の中カモフラージュが絶えない」に涙。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
協賛中〜。
第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(はつゆきブログ - Little Peach)
こちらで投票受付中です。
第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(ニコニコ)
 
ぜひ「自分なりのアホの子」を考えて、投票よろしくおねがいたしますー
とりあえずベーシックに大阪にいれてきました。なんでやねーん。
投票の中にみなみけの内田が入っていて感服。色々視点があるものです。
まったく定義のないジャンルをみんなで脳みそ寄せ合って考えるのは楽しいなあ・・・。