たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

来月から「ワシズ」がはじまります(1976腐女子)たまごまごです。
そっちのスピンオフかああ!きっとものすごい勢いでイーピン探したり、あれこれ凶悪な手で搾取するマンガになるのでしょうか。どう転んでも面白い気がしてなりません。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
協賛中。5月11日までです。
第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(ニコニコ)

 
第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(はつゆきブログ - Little Peach)
 
ぜひ「自分なりのアホの子」を考えて、ニコニコ動画に投票よろしくおねがいたします。
わが愛するのぞみさんがちゃくちゃくと伸びているようでうれしいなあ。がんばれ!がんばれ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「おたくの娘さん」ドラマCDの管理人さんが本物すぎる。
4巻も出てますます楽しみなんですが、これはナイスチョイスです。
とりあえずこっちはまだ売ってないので感想は保留・・・ああー、月曜日入荷かなあ・・・。