たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

無茶しやがって(ときどきどきどききゅあきゅあ5GoGo! )
ほんとムチャしやがって・・・。
それはともかく来週はうららの新曲回ですな。ツインテールの魔法。死ぬほどよく動きそうです。ネバタコスさんが。

ツイン・テールの魔法
伊瀬茉莉也
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2008-06-04)
売り上げランキング: 3031
日常であまり「ツインテール」って言わない気がするんですがどうでしょう?
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
+ 勝手にみつどもえクイズ! + (和食で肉。)
これ相当難しいです。みつどもえ通の方はレッツチャレンジ。満点とって「この変態が!!」とみっちゃんに言われよう。
和食で肉。さんのギャラリーのみつどもえコーナーはステキみつどもえだらけなので必見。落書きコーナーで、みつば×杉崎派の自分は死ぬかと思いました。