たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

んまい!(LO作家限定ラクガキ掲示板)(+18)
…いやいや、ちょっと待ってください。たまごまごです。その発想はなさすぎる。
LOの表紙のたかみち先生画集が発売決定になったのは以前も書きましたが、なぜか数あるLOの表紙でもこれが一番有名な気がします。

なんだか忘れられないインパクト。LOは知らなくてもこれは見たことある、なんて人多そうです。
んなこたないか。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
今月のエースの「未来日記」を見て思ったこと。
もう毎回ネタバレアウトなものすごい展開の連続なので、内容については一切書けないのが痛快なんですが、同時に「何がなんだか分からないくらいムチャクチャだけど納得させられちゃう」パワーが面白すぎるなあ、と。由乃に理屈は通じないけど感情は通じちゃう。
あと、改めてみねね様が愛しいです。かわいいかっこいい。