たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ヤンサン、廃刊が決定したみたいですね。たまごまごです。
以前からうわさにはなっていたけどもこれは悲しいなあ…。
とりあえず連載陣がどこかでまた引き継がれるといいのですが。そこだけが不安でなりませんよう。「とめはねっ」とか「おやすみプンプン」とか…あー、どれも終わったら悲しすぎる。全部の作品がなんとか行き先がありますように。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
なんちゃらウイルスが流行っているようです(自分でもよくわかってない)。
でもだるくて逆に寝付けないので、更新。みなさんもお気をつけて。
ちなみに寝ながら読んでいたのは「好色少年のススメ12」でした。上連雀先生の新作「恐竜ロボ バトルダイナソーG」かっこよすぎ。小学生の射精で敵を倒すんだぜ。すげー。かっこえー。