たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

急にメンテがはいってヒーでした。たまごまごです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
まままま、まゆたんさん!?(2ch)
雷句先生の怒り→まゆたん「そのとおりだ!」→まゆたん「あとのことは久米田先生に任せるとして・・・」
さすがにこの流れは読めませんでした。つかパスの重さがすごすぎだよ!失礼ではありますがさすがに噴出しました。
久米田先生愛されてるなー。
一連の事件については不透明なところが多すぎるので、今はとりあえず静観中。大きく揺り動かされるほどの事件であるのは間違いないでしょうけれども、いかんせんあの世界のことがわからなさすぎて。これで色々な声が出てくるといいんですが。
某友人が「何はともあれ雷句先生がシアワセな環境で次の作品を描いてくれることこそが本望」と言っていて、そのとおりだなと思った次第です。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「ふたりはプリキュア Splash☆Star」、イタリア国営局で6月9日から放送開始(ULTIMO SPALPEEN)
いいねいいね!スパスパスパークです!
好きなアニメが国境を越えるというのはなんともニヤニヤな話。こちらの記事の最後でも書かれていることが実現するのがわたくしの望みであります。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
映画評論家、水野晴郎さん死去
シベリア超特急にのって…行ってしまわれた…ショックです。
76歳。まだまだシベリア超特急走らせることできたのに。
最近訃報多いなあ…。