たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜 - 全員向け番組表
すごいものがはじまるよ…たまごまごです。
こういう企画を組むこと自体すごいですし、やること自体すごい。アイマスPたちの力は底知れぬ!
仕事あるのでちょっとしか見られないですが、楽しみです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
あと、今日は電脳コイルナイト電脳コイル最終回ですね。
自分はいけませんが、コイルナイトいけることになった方は楽しんできてください!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
星花のお返事の様子を見守る友の会結束。
ひょうちゅうちゃんもなにげにすごいことしますな。さすが19姉妹の枠の中でもとりわけ位置が異なる子。現実派。
・・・まあ現実かのかどうなのかすらわからないのがこのトゥルー世界なんですが。
立夏と夕凪は確かにこういう色恋沙汰大好きでしょうねえ。恋の魔法とかかけるんだろうなあ。かけようとするんだろうなあ。かけて!(自分に。
しかし立夏と夕凪のコーチはなんだかすごく外れる気がしてなりません。むしろ外れた方が面白いのですが、そうなると星花が…。くそー、コヤマクンめ!

あのコヤマクンとやらにね!

ひょうちゅうさん。めっちゃおこってるやんか。