たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

御免なさい先生は俺をロリへと導いた罪深い人ではないかっ!!ないかっ!

御免なさい先生や、あとみなすきぽぷり先生って妙に「幼女」のリアルがあるんですよね。そして同時にハッピーな快楽と鬱々とした地獄のにおいをあわせもっている、そんな背徳感も魅力的です。本当に好き!単行本持っている人はぜひともカバーをめくりましょう。
 
 

歳相応の幼女。だって最近女子の範囲が広過ぎて。男女男男女な歌でも女子って言ってるし。
女児じゃ語感が変ってか好きじゃないので。ええ、私も勧めたかったですとも。でもウチレンタルで持ってるもので。
プリキュアDVDはどれも穴だらけ。借りられてない方が少ない。だからプリキュア充実計画提案したいんだけどなぁ。

女児、っていうととても小学生的ですね。なんか子供用おもちゃ売り場と下着売り場を連想してしまいます。なぜか。
プリキュアはやはりDVDはレンタルが強いんでしょうねえ。売り上げ自体はそこまで高くない(ファミリー向けはそうなりやすい)と思うんですが、まずそろっていないですものね、レンタル。
こうなったら二本ずつ!

先日の地震で座ってるフィギュアまでずり落ちてました。後片付けやら修理やらが大変。でも避難所生活してないからまだまし。この場を借りて御見舞い申し上げて良いですか?
ベピプリ。また春風さんが変な方向に話もってったー!なんでこぉ逆セクハラ気味の発言かましますか、この姉は。襲うぞ。がおー。

地震に関しては、本当に大変な地域があると思うので、心からお見舞い申し上げます。
ニュースであった、本に埋もれて…という事件は自分たちも笑い事じゃないですね…。

たまごまごさんも沢城みゆき嬢好きですか!
みゆきちの声はいいですよね!演技力もすごいと思いますが、あの声質が素敵。自然に聞こえる声質なのかもしれません。

大好きですね!ぷち子はもちろん、芹沢茜で完全にノックダウンでした。
何が原因かわからないんですが、妙に聞いていて安心できるんですよね。声質なのでしょうか、それとも演技力でしょうか。いずれにしてもステキな声優さんだと思います。かわいいし!

無機質な初音ミクも味がありますね。ssm226508とか、でもこういうヤツもバカバカしくて好きだったりします。

「とりあえずやってみた」的いじり方ができるのがVOCALOIDかな?(id:Lettusonly)

盗聴エディをやろうとしたこと自体がもうバカバカしくてすばらしいです。やるな!
やはり表現するときに、DTMだとほかの音はサンプリングも含めてかなりできるんですが、声だけはどうにもならないという壁がありましたものね。ボーカロイドも完全に再現できているわけじゃないですが、テクノポップを作る際には表現の幅を格段に広げたと思います。

こちらでおススメされていたエロ漫画を読んではまった女です。(雨がっぱ少女群さんや関谷あさみさんなど)
この面白さを是非友達にも!と思うのですが、ジャンルがエロ漫画で女友達ということもあってうまくすすめられません…。悔しいです。これからもおススメ作品紹介してください!

自分が好きな本を、ほかの方が読んでいると言うことが一番うれしいですねえ!ありがたいことです。
エロマンガは自分も、相当慣れ親しんだ仲じゃないと薦められません。少なくとも職場ではむりです。「エロだって大切なファクター!」と思っていても、やはり人前でいえないものですものね。むむう。
なのでサイトで書いています。18禁をもって広がっていく表現は本当に魅力的でなりません。自分のオススメは偏っていますが、1mgでも楽しさが伝わればいいな!と思っています。

ニコニコ動画 MADのレベルがどんどん上がってて、プロかと思わされる作品も多くてびっくりです
ただ個人的に動画の質ではなくて くだらなーいでも笑えるMADが好きで(例えば sm2263423 とか)そういう作品はランキングには入らないし、多くの人に知られないままだけどその人気のなさもまた良かったり。
なんというかマイナーなマンガを好きな感覚に似たものがあります


次女との相性抜群すぎ!これはうまいなー。本物以上に好きになりそうです。
ニコニコはもう数が半端じゃなく多いので見切れないのが残念でもあるんですが、MADのみならずオリジナルも含めて、隠れた名作を見つける楽しさはありますよね。でもっ!せっかくだからっ!もっと話題になってほしいっ!
しかし創作側は「こっそりやりたい」という活動の仕方の方もいらっしゃるので、もしかしたら今のがベストなのでしょうか…。でもやっぱりいい作品はどんどん有名になってほしいなあ。

MGS4のBB部隊のおっぱいもエロすぎるぞ、しかもリアルだ。

メタルギアソリッドシリーズというと、女性キャラに腋毛がはえていたインパクトが強くて「リアルすげー」と思っていたのですが、4はエロいですか!ぬう、気になります。

あー。しまった、長女は海晴姉さんだよ。「頭ん中まで春なんじゃないの?」ってアレはアレで春風なんでしたっけ。暫くぶりに混乱。ヒカルは間違えないので無問題。
海晴姉さんは勝ち負けじゃなくて、単にからかって楽しんでるだけだと思います。にしたって生々しい!生々しい!

ベビプリはとてもファンタジーな脳みそで読むべきなんですが、どうにも突然生々しくなるそのドッキリっぷりがたまらないです。本当にねえ、おっぱい。
友人との会話の中では「姉さんはうぶで本当に何も気づいていないだけなんじゃないか」説が有力です。んで麗は気づいてるのね。おいしいね。