たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

荒木先生版「伊豆の踊り子」はもうこれでアリなんじゃないかと思い始めました。たまごまごです。
いっそここまでくるとぜんぜん関係ないとしか思えなくてすばらしいです。でも間違いなく自分の興味はここにあります。その時点で「やられた!」です。
しかし、「地獄変」と「汚れつちまつた悲しみに……」はありですなあ。いや、中原中也中毒患者としては「ナシ」なんですが、これで少しでも読む人が増えたら満足です。みんなで中也の話しようよ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
友人「3Dカスタム少女」(+18)のカスタムっぷりをプッシュしてくるのですが、確かにこれは面白い。もうこれはエロシーンそっちのけでカスタムに精を出すこと間違いナシです。
カスタムといえば、ソウルキャリバー4です。体型までいじれるようになったとのことで、これは期待せざるをえません。それでネット対戦できたら最高だなあー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
100卵生記念、雌豚さんのおなか(eternaL 6月23日分)
今触りたいものランキングで、みっちゃんのおなかは3位くらいに入ります。ちなみに一位は、プリキュア5のりんちゃんのうなじ。