たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ラジオ聞いてくださった皆様ありがとうございました。たまごまごです。
自分が興奮しながら話した性癖の話がスルーされるのが一番しんどかったです。そして気持ちよかったですビクビク。
いずれにしても、面白い本を作れるよう努力したいと思います。
 
コーナーネタ募集
こちらも今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
すごくピンポイントなネタで申し訳ないんですが。
今月のLOのうさくん先生のマンガで、レベル4Tシャツ(レベルはひどさを表すのヨ)の柄が
「ちゃぶ台がえし金メダリスト 河部泰蔵(51)」 でゲラゲラ笑っていたんです。
そしたらこんなニュースが。
 
「お父さんやめてー」ちゃぶ台返し世界大会開催
 
本当にあるんですか!まじですか!質は違うけどうさくん先生時代を読みすぎだよ!
 
しかし1位が22歳は若すぎるなあ。あと30歳は歳をへてほしいところです。というかこの大会参加したかったなあ。目立ちたがり屋の血が騒ぎます。
にしても金色のちゃぶ台は本当にいらないですね。そんなシャレのきいている所も好き。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
これはもうじっくり感想書きたいのですが、西先生の新刊が出ましたね。

もう、マイペースできらきらした女の子もかわいいんですが、西先生の描くめがね青年がどうしようもなく好きです。ちょっと不器用で、まじめで、大きいのにこじんまりしていて、丁寧語で。
自分が女の子だったらきっとこういう人に惚れるんだろうなあ。