たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

じたばたしています。たまごまごです。
 
とりあえず作業しながら、ようやく今週分のプリキュア5GOGOみました。
もう展開としてはキツキツギリギリな精神状態に追いやられるような重いもの。特にシロップがココに発する発言と、無邪気にローズパクト受け取った時のシロップの顔には心臓が痛くなります。
が!前作と違ってぜんぜん揺らがないな!のぞみさんすげえな!
プリキュア5GOGOが「GOGO」たるゆえんを見たかのような、パワーあふれるお話でした。次回が楽しみだー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
惑星のさみだれ」に急激にフォーリンラブして買い始めたのですが、1235巻しかないというおかしな状態に。
どこの店にいっても4だけないんだよ!なにこれ、さみだれ4巻マニアの仕業?書店5件とも4巻だけないってどういうこと。
とりあえずアマゾンさん待ちとあいなりました。
ちぇー。はやく4読まないと5読んじゃいそうで怖いです。
惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)
にしても姫がかわいすぎて。特にはだしのあたりが。