たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

どたばたしています。たまごまごです。
そんなわけで一回おやすみです。
 
にしても「惑星のさみだれ」お好きな人が本当に多いなあとWEB拍手やコメントを見て思いました。
もうものすごい熱量で、ますます4巻早く読みたくなりましたよ。

鶏子と亀子と師匠の話ですよね、さみだれ四巻。この巻だけは持ってます。

そんなにすごいのか4巻!どおりで売り切れるわけです4巻だけ。
いやどうかな。
惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)
まだ届かずくやしいので4巻だけはってみます。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト 【コミックチャージ 15号】  ゆうきまさみ先生のレア作品が次号チャージに登場!
おおっ、あの作品が出るのですねあの作品が!なっつかしいなあ。「アッセンブル・インサート」に載ってたやつですよね。
同じく載っていたビデオの話も大好きです。あんまり書くとネタバレになるので書けないですが。
「ぱろでぃわぁるど」も面白かったなあ。今でこそ盛んな二次創作ですが、その走りのころの熱さと情熱と楽しさあふれるノリが好きでした。
ぼくらは今、すべてをかけて、楽しめるか?