たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「淫漫王」に参加いただいた方の告知集1

夏コミ新刊「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」の告知をしてくださっている参加者の方をご紹介していきたいと思います。
コラム内容についてはまた後日告知していきます。今はまだナイショ。
 
ゴルゴ31さん「自分が言うのも何ですがかなり充実した内容で一読の価値あると思います。」
ゴルゴ31さんの方で、まだ明かされてない内容が順次公開されますので、お楽しみに、です。
 
漫画脳さん「エロ漫画好きは熱いな!」
ササナミさんにはたくさんのカットを描いていただいております。幼女がですねえ・・・うふふ。
 
魔界都市日記さん「悪い意味で会心の出来に仕上がっているので」
前ぴーさんのコラムは「お楽しみに」としかいえない説明不可能な作品となってます。
 
ヘドバンしながらエロ漫画!さん「エロ漫画への愛情に敬意」
恐縮しすぎですなんぼなんでも。さすがエロマンガだけをレビューされてるサイトだけあって、こってり濃厚でじっくり味わえるコラムになっています。
 
真・業魔伝書庫さん「普段書かないようなエロ漫画話を書いてます。」
とうとうLITさんのあの性癖が・・・アッー!
 
SHORT CIRCUITさん
八十重さんには、エロマンガを読む女の子も描いてもらってますが、これがなんともいいんです。ぜひともお楽しみに。