たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

WEB拍手

WEB拍手の返事遅れてすいません。楽しんで読ませていただいております!
できるだけすべて返していきたいと思いますが、もし漏れなどありましたら本当にごめんなさい。
 

先日の「ふら・ふろ」や本日の「ラジオでGO!」など、自分が買って読んで気に入った漫画がたまごさんに紹介されるとすごくうれしいです。連載が長く続くように、もっと宣伝して同志を増やしましょう!
ちなみに「みつどもえ」はたまごさんの記事を読んで気になって一巻を買い、翌日四巻まで買い揃えました。千葉氏かっけぇ……!

自分も特に「ふら・ふろ」みたいな、のんびりしつつヒロインが実は大人、ってのが大好きなので、あれはツボでしたー。というか、きららの4コマって突然きららを買ってきて読んでも、キャラがわからなくて意味が理解できないのが多いのですが、それは逆に言えば単行本でまとめて読んだり連載追っていくとそれだけキャラに深みがある、ってことなんですよね。最近はやたらきららは一巻ラッシュですが、そこから入り始めるのは大いにありだと思いました。
「ラジオでGO!」はあの二人の行方がどうにかなるまで終わってもらってたまるか!です。もっともっと!
ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス) ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)
 
 

じわじわとサブリミナルが効いてきたようでブックオフサナギさんを2巻まで購入しました。ありがとうサブリミナル!続きは新品を買いたいと思います。

おおぜひともぜひとも!
サナギさんはいつもサブリミナルしてますが、冗談抜きにもっと多くの人に読んでもらいたい本音があります。ただなかなか魅力を自分のつたない言葉で説明できないので、せめて話題にだけでも・・・!続きも楽しんで読んでください!

コミケにいけません!通販無理なら虎に委託を、委託をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

淫漫王の通販予定はありますか?

早速ありがとうございます!
通販はまだ考えていないのですが、委託はどうするか相談中です。実際売れるかどうかも分からないですし、なんせ委託とってくれるかも不明なのでなんともかんともです。
詳細決まり次第ご連絡しますー。今はコミケでの委託販売、としかご連絡できず申し訳ございません><

入稿お疲れ様でした!コミケ初日(金)だと行けない身としては何日販売とかの詳細が気になるところですッ。。。ドキドキ  何はともあれ本当にご苦労様でしたぁ!!

そんなわけで日曜日の17日です!委託で場所ばらばらなのですが、逆に「西でも東でも買える」というポジティブシンキンで受け取っていただけると幸いです。また追って場所の詳細と、委託先ブース様のご紹介させていただきますね。

ラジオ…最近インターネットの音泉とかしか聴いてないナァ…、考えてみるとラジカセがないわ、ipodに変わちゃってるからなぁ

ituneで音楽駄々流しはよくやりますね。実際のラジオは自分も聞かないのですが(機器がっ)ネットラジオはかなり聞くようになりました。音泉をはじめ、やっぱり作業しながら聞けるのと、投稿しやすいのはあまりにも大きい!

プリキュアのウェブラジオで先週と今週分にブンビーさんがゲストで出てます。火曜日更新なので、時間があれば聞いてみてはいかがでしょうか。

ラジオのアドリブっちゃあ、ココナツラジオでブンビーさん、高木渉さんのアドリブについて色々話されてましたよ。まだ過去放送聞けるんじゃないかなー?

なんと!それは聞いてみなきゃ…ブンビーさんは高木さんがやっていて本当によかったといつも思います。だって、きっとあのアドリブの数々がなかったら、シナリオ的にもういなかったかもしれない・・・!

まずは、入稿おめでとうございます〜。 季刊エス7月号に紹介されていたジョック・スタージス写真展を見てきましたよ〜。こういう少女のヌード作品が日本国内で堂々と見られる場所があったなんて。見る者がよこしまな視線を向ければ、即児童ポルノ扱いになってしまいそうな危うさですが自然の日の中で、カメラや視線を気にせずに幼い素肌を晒す少女達に癒されてきました。
こういうのでも見に行かないと、なかなか本物の肉感とかつかめないっすよ。そりゃ、大人の都合で無理に撮った写真とかは無くなるべきですけど。こういう質感が描けるようになりたいなあ。そのためには、規制ばっかの世の中をどうにかしたいですねぇ。

ありがとうございます!
ジョックスタージス写真展行きたかったなあ。ジョックスタージスは大好きで、自分も何冊か写真集持ってます。ヌーディストの子供たちの生き生きとした姿と、なぜか一瞬止まるかのような不思議な時間が切り取られているんですよね。
実際問題、このへんは写真の場合、ある程度規制をしないといけないのはわかります。悔しいけどしかたないです。だって「芸術だからいい」とだけいっていたら、それを悪用する人は絶対出てきて、搾取されるのは子供ですし。納得はできないけど理解はできる気がします。
ほんとおっしゃるように、たとえば「少女アリス」なんかがポルノ扱いなのはなんだか不満はあります。難しいラインですが、二次元絵と違って写真は対象がいるのでいかんともしがたいですよね。

プリキュア『光の章』届きました。うう、少ない給料奮発した甲斐はありました。歴代ボーカルアルバム×5+DVDだから元は取れてる以上!梱包の袋が…曲紹介のシールが破かないと開けられないのは考えて欲しかった。ナイフで別の空け口作りましたさー。

おおお!おめでとうございます!絶対的に値段は安いんですよね。うらやましいなあ。
CDのシール自分もはがしたくない派なんですが、あれは捨てるもの扱いなんでしょうか。なんかうまい方法ないかしら?

「謎部のアレ」ですか。百合な日々 でも紹介されてましたね

「百合な日々」さんの百合マンガアンテナの高さは異常です。尊敬していますし、いつも参考にしています。
確かに謎部も、ある意味百合ですな。

謎部は結構前に連載終わっちゃいましたよね……、がっかりです……でも 来月からキャラットでもけいおん連載開始なんで±0ってとこすかねw

終わっちゃったんですか!!!??うあー。面白かっただけにがっかり…。「けいおん」はじっくり続けてほしいので、楽しみですね。
4コマ業界の移り変わりははげしいなあ・・・。
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) 謎部のアレ。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

キャリバー4が届かないのは良いことだと思う、底なし沼だぜコレ……、夜を徹して星界の紋章キャラ作ったりしちまうぜ……

そういう作りこみ楽しいですよねー。
やっと届いたのですが、ドタバタして全然お金稼いでいません。が、ネット対戦だけでも十二分に楽しいので、まだまだこれからだっ!
にしても。自分のソンミナ弱すぎる。タイミングと間合いがへたくそなのかしら。

たまごまごさんはリアルな人形はダメな人かと思ってましたが、人形者でしたか。うp

スーパードルフィー二体のオーナーです。あとビスクドールなんかも何体か。大好きなんですよ!
最近はあんまりかまってあげていないので、そろそろウィッグ交換と肌削りなおししたいところです。
>>