たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

人間ワクワクが募ると杞憂も一気に増える物です。たまごまごです。
コミケまであと数日とかまじで!って感じです。全然ピンときません。
そしてまだ印刷した本が手元にないことや、当日どうなるのか等々、考えてもしゃあないのですが不安にかられるっつうものです。きっと空も落ちてくるよ。愛で。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
女装男子ランキング・結果発表!!!!(はつゆきエンタテイメント)
ニ鳥君がいなくて軽くショック。ブリたんもいない。しかし上位は納得せざるをえません。ですよねー。そして改めてエロゲ強し。
しかし某メガネ女装キャラとかマニアックなところもおさえられていることに驚愕しました。深い世界だぜ。
ちなみに今のイチオシは悪徒の針塚杏です。スパッツだし。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
キュアドリーム新劇場版コス。(SHORT CUIRCUIT)
はやっ!描くのはやっ!まだ全然見かけないのにっ。
とはいえ何気にもう8月。映画も間近です。今回も男同士で見に行こうと思います。
にしてもやはり「パワーアップ版ヒロイン」というのは燃えないわけにはいきませんね。
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−