たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

委託先のご紹介


僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」創刊!
 
もうコミケとか信じられないくらいあっという間なんですが、今回は「淫漫王」を委託させていただいている所の新刊を、分かる限りご紹介をいたします。
といっても、全部見たことがあるわけじゃないので、告知されている分になります。
すべて8月17日になりますー。どちらも気合と愛のこもった新刊です、ゼヒリンク先で表紙ご確認ください!
 
 
三日目フ-45a「黒鹿亭」
貧乳ショートカットマンガ家、海野螢先生のブースです。
新刊はヤッターマン『この世に悪は栄えない!』
アイちゃん本ですヨ!
というか…憧れだった海野先生のところに委託までさせてもらえるだなんて。自分この後ショックで鼻血出るんじゃないだろうか。
 
西「な」06A「むんくろ」
ニュースサイト読本2008
普段文章を見せることのないニュースサイトさんがかなり集まっているので、読み応えのある本になりそうです。
 
西す-36a「パンツがあればいーのだ」
「おっぱい∞アンリミテッド」。おっぱいについて100ページ超で愛情詰め込んだ、たかすぃさんの企画本。リンク先をクリックすれば雰囲気一発で分かります。あいかわらずエンジンかかりまくり。自分も参加してます。
ちなみに「おっぱい∞アンリミテッド」「百合本」「淫漫王」3冊同時ご購入の方に特別ペーパーが付くそうですヨ。
 
西 て-13b「ゴルカム」
ゴルカム 2008年夏コミ新刊「ゴルカム メイドインヘブン」
今回はメイドさんマンガ特集。山田さんがかなりヒートアップしてます。
どうでもいいけど表紙に、自分の書いた「ちんちん」の話が載っているのは猛烈にマイナス要素なきがするんですがいいんですかゴルゴさん。
 
東地区 ニ-40b「なまけものスペース」
「マルぶん」。東方の射命丸本です。たっぷりゲストも多い本ですなっ。
多分自分はここにいることが多そうです。
 
東 "E" 18b「geakon」さんの販売内容は告知がなかったので未確認。ご了承ください。