たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日から東京入りです。たまごまごです。
あー、不安やらワクワクやらで破裂しそうです。
とりあえず本をいっぱい買いあさる予定を立てながら、製本された「淫漫王」を早く見たくて、体が割れそうです。

僕たちはエロマンガが大好きだ。「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」創刊!
みなさま、淫漫王、淫漫王をよろしくお願いいたします!


ゴルカム(西 "て" 13b) 
黒鹿亭(東 "フ" 45a)
なまけものスペース(東 "ニ" 40b)
geakon(東 "E" 18b)
ぱんつがあればいーのだ(西2 "す" 36a )
むんくろ(西 "な" 06a)

とらのあなの委託はコミケ終了後になります。ご了承ください。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
超個人的に参考にするリンク。
コミケ74・世界樹の迷宮ジャンル(発展途上の趣味たち)
すっかりはまっちゃったので。ガンナーさんがエッチなことしたりガンナーさんがエッチなことされる本が早くほしいです。
 
コミックマーケット74 百合対策リスト(創作百合中心)
百合ならこれでばっちりだ。百合対策リスト。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
他力本願なことをかいてみます。
乃梨子瞳子または瞳子乃梨子のいい本があったら教えてください。チェックしきれずなのです!
エロありなしどちらでもかまいませぬ。ただひたすらに見たいのです!
あとのぞみxりんかりんxのぞも。
ついでにサナギさん本もっ。素敵な本あったらこっそりおしえてたもれー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
とりあえず今の身支度
・地図
・携帯電話
iPod
・お金・財布・スイカ
・保険証・免許証
・Tシャツメインの着替え
・タオル
・ノートPC
世界樹
・釈迦みて・俺の妹がうんちゃら。

まあこんなもんかしらー。
いつもばかみたいに多いので、減らすことにしました。あーあーあと雨具か。
もう汚れるのかくごでいきまっす。オホホ。
なにはともあれ、軽装はジャスティス。