たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

コミケ5日目終了。たまごまごです。
北海道に帰還しました。
北海道は、寒い。うん。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ものすごい勢いで気が抜けた状態でくたくたです。
祭りの後です。
あいかわらずどうしようもないくらいの数の同人誌に囲まれてニヨニヨしています。
今回の収穫は、いずみのさんにまとめて買ってきていただいたあびゅうきょ先生の同人誌全部かしら。もうすげーほしくてほしくて仕方なかったのでうれしい!うれしい!ヒルダ!
「淫漫王」の書店委託はもう少しかかると思います。分かり次第ご連絡さしあげます。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
あとはべびプリ本がたっぷりでニヨニヨ。ピアイ才さんもくせいがえりさんそとまきろーるさんの本が面白すぎて大変。エロもいいけど、こういうキャラを独自解釈でやさしく愛たっぷりに描くのが大好き。
あとマリみて本も結構買いあさっていたのですが、一緒にまわっていた友人が「君は全部のサークルのを見ずに買うのか」と言われ「そうかもしれない」と答えたのはいい思い出。
個人的に大好きな「インドまで何マイル?」さんが、ただの一読者な自分を覚えていてくれたことがウレシイー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
すごい個人的な話になりますが、今回「淫漫王」にもご参加いただいた、太田虎一郎先生に会えて、もらすかと思いました。いやいやマジデ。
だって!ドキドキ対決はぼくの青春だったのですよ!ばんがいち連載の「宇宙の法則世界の基本」が大好きで大好きでたまらなくて。今回は本編出張版を描いていただいたことが驚愕でもあったのですが、ご本人様のブースでついにお会いできて、緊張してテンパってしまいました。
とても気さくであたたかい方で、幸せになりました。ありがとうございます・・・!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
色々書きたいですが死にそうなので寝ます。コミケの筋肉痛が今日出てくるとか、年が・・・。