たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今月の快楽天から関谷あさみ先生の新連載スタートですよ!たまごまごです。
ショートショート二編のラブラブもの、ということで期待大。ですが北海道なので以下略です。本州はもう売ってそうですね。
双子の兄妹とはまたときめくシチュエーション。双子物大好きです。片割れ的な印象も含めて。
ショートショートということで、多分なかなか単行本にならないはず、これは雑誌買ってこなければ。
 

                                                                                                                                                • -

 

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
posted with amazlet at 08.08.31
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 37
たかみち先生の画集情報がついにきました。
9月26日発売だそうです。今度こそきた!
とりあえず即効で予約しました。二冊目を予約するかどうか迷っています。
 

                                                                                                                                                • -

 
電脳フィギュア「アリス」
ちょ、これ電脳ペットじゃん。
しかもキューブさえあれば、そこから離れて動くことも可能だとか、実際にはない穴に入れるだとか…すごい、すごいよ。これ電脳コイルの世界だよ。
ARの技術が話題になったとき、はやく一般化しないかなーとは思っていましたが、まさかのマッハ一般化。触れそうで触れないあたりとか。あとはゴーグル型ディスプレイで完璧です。
まだ発売日など未定のようですが、これはぜひともほしいところ。
お願い、犬、犬つくって!デンスケ!
 
ちなみに、お着替えさせたり、下から覗き込んだり、触ったりできます。バーチャルで。
なんという男のロマン!けしからん!えろしからん!
科学をこんなふうにエロにつかうなんて!
よろしい。みんな買って新しい着せ替えパーツを作るんだ。訓練開始だ!
 
・・・・・電脳フィギュア、電脳キューブ、と、電脳コイルをがっちり意識されたつくりですね。
なんだか未来の科学技術に、文系のお兄ちゃんは期待しちゃうよー?