たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ま、まゆたんさん!!!
たまごまごです。
なんだかんだであってないまゆたんとくめたん。そしてくめたん男前すぎ。かっこいいです。
 

                                                                                                                    • -

 
IE8ベータ2入れてみたんだけど、Sleipnirと組み合わせたらなんか早い(酔拳の王だんげの方)
えー、IE7だけで遅いなんて小学生までだよねー、とか思いながらつないだら、IDE7だけのほうがダントツに遅い。なんだこれ。
しかしもう8出てるのですねえ。さすがにまだ様子見したいところ。そしてfire foxの爆速っぷりと重さがたまりません。
 

                                                                                                                    • -

 
『マイコミジャーナル』にアイマスオタが潜んでいるぞ!(はちま起稿)
これ作った人もすごいですが、見つけた人もまたすごい。お見事。
愛であふれてます。うっうー。
 

                                                                                                                    • -

 

既にご存知な気もしますが、T5感染者最終進化系が出没しましたので。

なぜにこんなにつかさ動画はおかしなのが多いのでしょうか。
もう病院がくるべき。最高。もっとやってください。
すっかりつかさ=異次元キャラで定着してきたなー。