たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

「電脳フィギア・アリス」が出たので。(ネトすみ)
たまごまごです。
電脳コイルメンツでもこいつらはこういうことしますわな。とりあえず後ろのイサコ様にすごい勢いで蔑んだ目で見られ隊です。

電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001
芸者東京エンターテインメント (2008-10-19)
売り上げランキング: 58
誰か買ってレポしてる人いないかなー。
とりあえず明日はヨドバシでチェックだ!あるかな?つつけるかなフヒヒ。

ふむふむ…。
 

                                                                                                                    • -

 
ゆうメンタルクリニックのマンガがえらい面白い
ガチの心療内科でこんな面白いマンガをやってくれるなんて!これは愉快。
特に6回目の露出狂と盗撮のマンガの展開のマンガ力は異常。誰が書いてるんだろう??
 

                                                                                                                    • -

 
コメントより

dell
TBSラジオ ストリーム 「コラムの花道」10月17日放送分でオーケン絶望先生やスマガについてちょっと語ってますね。
http://www.tbsradio.jp/st/2008/10/1017_6.html

そう、スマガ!すっごい気になってるんですよね。後で聞かなきゃ。
情報ありがとうございます!