たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

我那覇響のバストが86だと!?たまごまごです。
うそだ!86とかうそだ!
オフィシャル絵を見たとき絶対に74くらいだと信じてたのに!美希より大きいとか…そんな…!!!
 
1.着やせするタイプだから。
2.961プロによる詐称
3.響の勘違い(実は76)
 
可能性としてはこんなところか…しかし奇妙なことです。つか961プロの乳のでかさはなんだ。けしからん。
貧乳派としてはとても哀しいので、961プロのことを今後「おっぱい(詐称)プロ」と呼びます。
 
うん、まあ、本当に86かもしれないけどでも…。
 

                                                                                                                    • -

 
漫画好きにオススメのエロ漫画 海野螢「少女の異常な愛情」のコマ割りがすげー! - karimikarimi
海野螢先生のコマ割りは、「マンガでしかできないことをしたい」という気迫にあふれていて本当に面白いですよね。他に類がないというか。

S字型に切られたページ。本当にすごく計算されていて、面白い。マンガならではの楽しさですなあ。
エロマンガ家海野螢の描くSF思考世界で、ショートカット娘と戯れよう。
ねえ、現実と虚構の区別ついてる?海野螢「ウツツのハザマ」
ロボットとの恋愛感情って、本当にありうるの?「時計じかけのシズク」
 

                                                                                                                    • -

 
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中 - GIGAZINE
いやいや。
心の中で結婚したと思ったら、それがもう結婚なんだよ。多分。
いやどうかな。とりあえず重婚多そうだなあ。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

フィギュアネタは場違いかと思いつつ。あの妙な?胸まで再現とは。

キャノン先生のフィギュア制作の様子(NUDITY)
うほおお、ゴージャス宝田胸だ!ゴージャス先生絵が立体になってる!
またふくらはぎの作りとかがもうね。ゴージャス先生の絵そのままです。
これはほしいですなあ。
 

                                                                                                                    • -

 
サナギさんありがとう企画〜バスよりもメロスよりも早いよ〜
まだまだ募集しています。
イラスト、小説、感想、音楽、なんでもかまいません。一言のコメントでもかまいません。
サナギさんへの愛をぜひ!!