たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

こんばんは、貧乳大好きたまごまごです。
今日のかっこいいGIGAZINE
以前のプリキュア風下着の話をとりあげていただいたのですが、そのコメントがすごい。

(下着、確かによく似ているがこんなに胸は大きくない)

この記事を書いている方は、非常にプリキュアを愛していることを強く感じました。かっこいい。
 
WEB拍手より。

キュアブラック的下着セット、私のサイズじゃ見つかりませんでした。
巨乳のばかやろー。

あああー、そういう人もいるのか…。
男性だと分からない悩みですねこのへん。サイズなんて気にしない物なあ。
 

                                                                                                                    • -

 
歯車で動くハート - NoTechnoNoLife
 
うあああ、び、びっくりした。なにがどうなっているのか理解さいしょできなかったですが、動いているところを見たらさらにわからなくなりました。なんじゃこりゃ。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

アイリッシュダンスと言えば「リバーダンス」が知られていますが、名曲ですので吹奏楽でも演奏されます。
が、足のダンスパートは打楽器(手)に編曲されているんですよ。
それっていいの?と吹奏楽連中に言ってるんですが一切無視されますけど、たまごまごさんはどう思います?手。


すんげー。脚の美しさが!脚だけで表現するって本当に見事ですね。
ところで「脚」で語る曲を「手」で演奏することについては、もし「音楽を伝えるための」完全再現であるならばアウトだと思います。
しかし「音楽を表現する」のならOKだと思うんですよ。なによりも「自分たちがどういう音を表現したいか」が問題なので、脚の美しさを求めず、音の楽しさを第一にしたいのならそれでいいのかもしれません。
でもできれば、脚でのを見たいですよねー。って、それはブラバンではちと無茶かも。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より

エロマンガサイトになってますね
1日だけ昔みたいにエロマンガの話題一切なしの日とか
できません?

ここしばらく、毎日エロマンガの話してましたね、なんか頭がエロマンガモードみたいです。
とりあえずバランスは保ちたいのでちょっと注意していこうと思います。
というわけで今日はエロマンガの話はなしです。LOの表紙がすごくよいので話したいんだけど、ぐっと我慢します。します。
 

                                                                                                                    • -