たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

いやはや、じゃのめ超面白い。たまごまごです。
チャンピオン連載始まってまだ二回なんですが、いきなりクライマックス状態です。特に蟲とエロチカ的な意味で。
WEB拍手ではこんなものも。

ところで、チャンピオンの新連載へびへびむしむし漫画、幻仔譚じゃのめ。2話目も目玉舐めシーンありましたね。いやぁエロイ。
世の中にはいろんな性癖ありますけど、目玉舐めプレイってのはほんとにあるみたいですね。
眼球舐め愛好者のこと、Oculolinctus(オキュロリンクタス)というそうで。「変ゼミ」とかに出てきそうですが、漫画ではたまに使われる題材だったりしますね。うーん、フェチってわからんw

今週号の巻末目次の先生のコメントで「初めてデジタルを取り入れて」描いたとあったと思うんですが、体液や血が染みてるコマが際立っていたと思います。ぱっと見で汚らしく見えるコマも、痛み、悲しみ、優しく慈しむ親子の感情が(エロスを含めw)出ていて。ただどうせなら親子は和服キャラでもよかったかな、と思います。

目玉をつぶすシーンの蟲のぶよぶよ感といい、目玉を入れるシーンの独特なエロティシズムといい、こりゃすごいものが来ましたよ。眼ってこんなにエロティックだったのですね。
オキュロリンクタスについては、やはり丸尾末広先生を外せないと思います。

あと、検索したらでてきたこのキャミソールのイラストもいいなあ。
まあそれはともかく、少なくとも蟲は出続けるわけですし、「じゃのめ」のフェティッシュさはこれからも期待してよさそうです。そして、薄幸すぎるお母さんと、うすいかげろう状態のお父さんがどうなるか気になります。
 
「蟲」分満載、伝奇猟奇系アクションの「幻仔譚じゃのめ」が面白い。
 

                                                                                                                    • -

 
天然猫肉汁アリス缶詰館(+24)
amazonエロマンガ何買おうか迷って検索をしていると、かなりの確率で出会うこの名前。amazonユーザーなら少なくとも名前をちらっと見たことがあるようなないような、くらいで目にする、インパクト絶大なこの名前。そうあの人です。
amazonで膨大な量のエロマンガレビュー投稿をしている天然猫肉汁アリス缶詰さんがついにブログを作られたそうです。
まだ今の時点ではオープニングのページしかないんですが、それでも十二分に濃くて、サブカル臭満載。どれほどの量のエロマンガを読破しているか分からないくらいすごい人なので、興味がある人はamazonでレビュアー検索してみてから、覗いてみるといいかもしれません。

二次元での毒を楽しめない方は退出していただきたく存じます。そして、それらを許容できるあなたには大いに、泣いたり笑ったり怒ったり震えたり感動したり興奮したりしていただけましたら幸いです。

ちなみにご本人様が「R24」と言っておられたので、24禁ってことで。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

NHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中 という記事です。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_nhk_request/
http://cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/genre/index.cgi?genre_id=4
 
飛べイサミやYAT安心宇宙旅行あずきちゃんコレクター・ユイなどなど懐かしい名前が並んでます。
イサミのOPはたしかTOKIOだった気がするww あとニャッキ

再放送リクエストですと!!こ、これは面白い。
とりあえずスパッツァーとしては「飛べ!イサミ」はあげないわけにいかないのですが、ビデオに取っていた気がするので再放送としては「あずきちゃん」か「YAT」か「ヤダモン」かなあ。恐竜惑星とかアリスSOSはないみたいですね。天才てれびくんに応募すればいいのかしら。
あとはドラマの「六番目の小夜子」「どっちがどっち!」は相当みたいです。
うーん、迷う…でも…やっぱりイサミちゃんしかないな!
そう、ぼくがスパッツに目覚めたのは、イサミちゃんを見たあの(略