たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日は作業のためお休みです。たまごまごです。
 

                                                                                                                    • -

 
wistaria 僕の原点は「ピンクスパイダー」
リンは一番かわいいですよ!(自分内で)
あの独特の声でやられた人は数多く。んで使ってみるとミクより格段に使いずらい暴れん坊。
それをいらだちに変えず「ふふ、甘えん坊さんだなあ」とか思いながらいじるとときめけます。
あとは個人的にホットパンツ+貧乳+ショートカットが好きだからという極めて単純な理由だったりします。なんか海野螢先生の影響受け過ぎかもしれません。
それはさておきめちゃめちゃキュートなリンちゃん絵。ぼくのために歌って!えーとえーと…「あたしファーム」あたりを。
 

                                                                                                                    • -

 
Stack-Style: えろまんがそくほー――『阿吽』がリニューアル・『ino.』はアンソロジーとして存続
噂には聞いていましたが、これで明確に発表ですね。

ino.はむしろ編集長一人でやっていたという噂があるくらいなので、やむなしなのかなあと。阿吽と合併して存続して、かつアンソロジーとしてino.は残るそうなので一安心ですが、さみしいなあ。
ロリ雑誌はいくつか並び立ってこそ、さらによい物が生まれる、という感覚があったので、これはちょっとつらいところ。ぬぬう、「ぺたふぇち」に期待するしか!(ロリオンリーじゃないけど)。