たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

スケート2きたーーーー!!!!
たまごまごです。やった、スケート2の日本語版発売決定ですよ!
「Skate」はほんと地味なゲームなんですが、スケボー好きや箱庭ゲーム好きならやって損ないです。街の中を自由自在にスケボーでかけまわる快感ときたらたまらないね。
比較的なんでもできるので、自分で楽しさを見つけたい人向け。まあなんだ、ストリートカルチャー好きなら買って損無しだと思います。時間忘れますよ−。
滑って転べ。「Skate」

スケート
スケート
posted with amazlet at 08.12.04
エレクトロニック・アーツ (2008-03-13)
売り上げランキング: 1374
2はマップ作れるとかなんとか。すごいな…。
 

                                                                                                                    • -

 
ヨコシマな心を捨て去り百合エロを楽しめ、OVA『少女セクト』全3巻 DAIさん帝国
エロアニメってどうにもあんまり知らないため、手を出せないというか、「外れが怖い」です。それで少女セクトもマンガは好きですが、アニメはスルーしてました。
しかし「面白い」と言われたらたまりません。よし、見てみよう。
 

                                                                                                                    • -

 

ジョージアが雌豚コーヒーもとい、塩キャラメルコーヒーを発売しました。通常の缶コーヒーよりもちいさいものの、(コーヒーにしては)とても甘く、1缶で75.2kcal。もしかして雌豚もとい、塩キャラメルってのはチョコだけでなくいろんなモノに広まってきてるんでしょうか。

ジョージアから塩キャラメルコーヒーと言うのも出てました。

とんでもない 雌豚だよ!
コーヒーですか!なんか想像つかないです。コーヒーに砂糖と塩間違えて入れちゃったテヘ的な。
それにしても塩キャラメル攻勢すごいですねえ。でも雌豚ネタ抜きにしても塩スイーツは好きなのです。おいしいよね。
でもここはあえて「みつばがちょっと大人の階段を登っている」ことを想像しながら飲むことにしたいと思います。大人の階段ってのはあれですよ。ほら。
 

                                                                                                                    • -

 

12/1の買ったものメモの4つめの画像の手前の黒タイツのおんなのこがたくさん描いてあるやつは一体なんでしょうか!?好評発売中と読めるのですが何かのチラシでしょうか?休憩中にサイトを拝見した際に発見して以降仕事が手につきません!黒タイツ!黒タイツ!!

おおお、仕事が手に付かないのはまずい!説明します。

これかしら?
釣巻和先生の「くおんの森」を買ったときについてきた、特典のカバーです。

本が題材の作品なだけあって、ブックカバーも普通の書店で売っているのと同じ茶色い紙でできていて、たたんで自分でつけるという洒落た物。メロンブックスでもらいました。
ちなみにこの絵柄は、通常のカバーをめくったところにも載っているので、特典が手に入らなくてもちゃんと見られます。ご安心ください。
「くおんの森」はほんと、不思議の国的な物語としても、センスのいい画集としても楽しいので、絶賛します。
もちろんキュロット+黒タイツ的にも!