たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

大槻ケンヂと絶望少女達のアルバム詳細発表

1.Intro-大槻ケンヂと絶望少女達
2.ニート釣り
3.空想ルンバ-少女が違うVER
4.綿いっぱいの愛を!絶望少女版!
5.絶望遊戯
6.ヒキツリピカソ・ギリギリピエロ 作詞ノマアキコ
7.無神論者が聖夜に
8.人形たち
9.人として軸がぶれている-少女が違うVER
10.さよなら!絶望先生
11.おやすみ-END
他1曲収録

うおー、これ期待しないわけいかないですね。綿いっぱいの愛を!絶望少女版がすっごい気になります。
あとプラス一曲ってなんだろう?
こっから勝手な妄想になるんですが、やっぱり筋肉少女帯時代の「レティクル座妄想」収録の「ハッピーアイスクリーム」をやってほしいんですよ。千里!奈美!まとい!マ太郎!死んだ少女が歩いてるー。
 

                                                                                                                    • -

 
あー、ところでペルソナ4まだやってないんですが、スパッツキャラがいるって本当ですか?
pixiv検索「里中千枝」
スパッツ+ジャージだと…拳法好きだと…嘘だろ…なにこの天国。
しかもショートカットでメガネだと…。しかも明らかにムダに元気な子じゃないか。
おおお…GODよ。
世の中には自分の想像を遙かに超えるほど完成されたキャラがいるものです。心酔しはじめています。

ペルソナ4
ペルソナ4
posted with amazlet at 08.12.07
アトラス (2008-07-10)
売り上げランキング: 211
今更なんですが、今日しって興奮してます。遅いが、その分検索するとファンサイトが充実してるんですよねー。フヒヒ。
これから里中千枝探しの旅に出ます。
はっ、コミケでカメラを(略
 

                                                                                                                    • -

 
んでですね。
フレッシュプリキュア!」の画像をちらりと見たわけですが。
あれ、ショートカットっ子がいないよ?あれ?
まあそれはいい、仕方ないとしよう。
スパッツじゃなかったんだけど、ぼくは目が悪くなったかな?
あとおっぱいが妙に大きく見えたんですが、ぼくはもう老眼かな?
 
それはおいておくとしても、やはり新キャラは胸ときめくものです。大いに期待。正式発表にも期待!
なんせまだ本名もわからんですしのー。

ずいぶんお久しぶりです。ドニーです。このごろはブンビーさんの行く末にいつもドキドキしながら毎週プリキュアみてますが、さっき某所で来期プリキュアの情報キャッチしたので、誰かに話したくてしょうがなくなってまかろにさんとこに帰って来ましたよ。時期的にそろそろどっかから来期情報でるだろうなーと思ってたけど、食玩からきたかー。
http://item.rakuten.co.jp/takaoka/4543112547255c/
プリキュアスタイル!?あれー?プリキュア5は続かないのー?ていうかプリキュアが3人に減ってる!?
とにかくバストアップだけじゃよくわからないので全身画像の早期発表を激しく要求しる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おお!お久しぶりです。この時期フライングで食玩・玩具で情報漏れっぱなしなんですよね。どこまで取り上げていいか迷っていてなかなか話題にできないんですが^^;
リンク先でとりあえず絵見れますね。うーん、ショートカット…ショートカットはどこだ…。
 

                                                                                                                    • -