たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ついに本日です。たまごまごです。どきどきしています。
完全新刊は「サナギさんありがとう」と「こいるっちーず」です。
どちらも愛を詰め込みに詰め込んだので、ぜひ手に取っていただけると本当にうれしいです!!
 
淫漫王も再版をかけました。豪快な誤字は全て修正しました。
どうでもいいところが微妙に修正されているかもしれないので、そのへんもあわせて。
あと、「みつどもえ告知本」ですが、こちらは告知ながらもみつどもえ愛に満ちています。「みつどもえってなに?」という方の入門編に、また「みつどもえは最初からチャンピオンでよんでるぜ!」という人がにやりするしかけもありつつ、楽しんでいただければと思います。来年の話をして笑う鬼を笑います。
心の底から、どうぞよろしくお願いいたします。
 

                                                                                                                    • -

 
それにしてもサークル参加のこの高揚感はやめられないですね。
時に今回は「自分がやりたいものをやる」の精神で編集していますので、楽しかったです。
楽しさが伝わっていただけると嬉しいなー。きっと同人作家さんはそういうのを感じつつ同人を続けているんでしょうね。
 

                                                                                                                    • -

 
あの独自の熱気、そして趣味の通じ合う人の会話と心のつながりの瞬間を生で感じるのはたまりません。
ああー、もうコミケ中毒。書いている人も買っていく人も大好きだ。
日本最大レベルのイベントながら問題がないのもすごいですね。